〈オフ会〉2023年香川オフ会「第3回瀬戸内かぶオフ会」 | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 香川のオフ会「第3回瀬戸内かぶオフ会」に参加しました^^

 

 コロナの影響で、3年振り?の開催となりましたが、今回は参加できる方のみで集まりました爆  笑

 

<参加メンバー(順不同)>

ルインさん

(´・ω・`)さん

しゅがこさん

くまさん

あくびさん

ハルク

 

<一次会>

天勝(てんかつ)

 

1階はテーブルを囲んで生け簀があります魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

★すしめん御膳(1,700円税抜き)+奉仕料10%

 

 いつからかは知らないけど、奉仕料が導入されてましたあせる

 うどん巡りしてる関係でうどんが付いてる料理にしたけど、寿司や天ぷらは期待以上に美味しかったです照れ

 

(´・ω・`)さんのおごり爆  笑

 

 PayPayのお支払いで20%還元されるので、個別会計にしましたおねがい

 

 二次会は場所を移してガストへひらめき電球

 

<二次会>

ガスト

 

 

★いちごとベリーノティラミスパフェ~カカオトリュフ添え~(769円)

 

 甘党なのでこれを(≧▽≦)

 写真のパフェ見て食べれるかな~と思ったけど、意外と量が少なかったですあせる

 

いただきものおねがい

 

 各地方からのお土産をいただいたり、優待券の交換していただいたり、オフ会ならではの楽しみです音譜

 みなさんのお話聞いてると、各銘柄の歴史や背景までめっちゃ詳しくて、優待の内容だけで買ってる自分とは大違いでした笑い泣き

 もっと選別していい銘柄を見つけたいと思いますおねがい

 

 今後も続けられる限り「瀬戸内かぶオフ会」(←boti2さんが名付けの親)を開催していきたいと思います爆  笑

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村