『スイーツ』母恵夢(愛媛県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

母恵夢(今治市)に行きました^^

 

 

 遠くからお城が見えたので、ちょっと寄ってみましたおばけ

 お店の人の許可を得て店内を撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの↓

 

 

 

★ねね(108円)

★シュークリーム(86円)

★伯方の塩 純生入り大福(165円)

★他抜もなか(86円)

★桜母恵夢(108円)

★コーヒーチョコパイ(130円)

★バームクーヘン~バター~(140円)

★うずしおパイ(97円)

★瀬戸内ブリュレフィユ~伊予柑キャラメル~(540円)

★たまご母恵夢(試供品)

 

 母恵夢は、小さいころからよくお歳暮とかでいただいてたので、めっちゃ好きでした爆  笑

 最近になっていろんな味が出てきたので、どれが美味しいか食べ比べるのも楽しみですひらめき電球

 いくつか本店でしか買えない物もあったし、1個100円前後と安価だったので、ちょっと買い過ぎたかもにひひ

 どれも美味しかったけど、中でもコーヒーチョコパイは気に入ったかも爆  笑

 

****************************

スイーツ人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村