『スイーツ』津田千寿苑(徳島県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

津田千寿苑(那賀町)に行きました^^

 

 

 那賀町に行った時に、ちょうど帰り道にお菓子屋さん見かけたので、ちょっと寄ってみましたおばけ

 お店の人の許可を得て店内を撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの↓

★つららぷりん~晩茶~(302円)

★純生ロール~チーズ~(194円)

 

 つららぷりんは、4層構造になっていて、一番上から晩茶のゼリー、なめらかプリン、カスタードプリン、晩茶の水羊羹となっていて、めっちゃ美味しかったです照れ

 純生ロールは生地そのものも濃厚なチーズケーキで美味しかった照れ

 店が遠いので持ち歩けず、途中で食べれる分しか買わなかったけど、ぷりんは他に柚子と苺があるし、純生ロールもめっちゃ種類多いので、また機会があれば他のも食べたいと思います爆  笑

 

****************************

スイーツ人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村