『スイーツ』Patisserie Fioretto(香川県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

Fioretto(フィオレット)(高松市)に行きました^^

 

 

 さぬきうどん巡りのために出かけたけど、目的の2か所とも閉まってたので、たまたま通りかかったお菓子屋さんに、ちょっと寄ってみましたおばけ

 お店の人の許可を得て店内を撮らせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったもの↓

★シュー・ア・ラ・クレーム(292円)

★焼きドーナツ~バニラ~(281円)

★サブレ~プレーン~(238円)

 

 店内にいろいろと楯や賞状が飾れていて、商品もお高めでした目

 シュー・ア・ラ・クレームは、シューの部分が美味しくて、中のクリームも重量感があって、1個で満足な感じでしたひらめき電球

 もちろん美味しかったです照れ

 サブレは、バターがたっぷりのサクサク食感でめっちゃ美味しかったです合格

 贈り物にしても間違いなさそうですニコニコ

 

*****************************

スイーツ人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村