香川観光(小豆郡:土庄町・小豆島町)総集編 | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

 さぬきうどん巡りをしてる中で立ち寄った、小豆郡の観光名所とかスイーツの写真を載せていきます^^

 すでにブログでアップしてるものは、リンクを張り付けています足あと

 あくまでさぬきうどん巡りがメインなので、すべての観光名所やスイーツ店に行ったわけではないのでご注意をあせる

 

【観光名所】

香川観光(豊島)

香川観光(小豆島)

 

<二十四の瞳 映画村>

 

 

 

 

 

<二十四の瞳 岬の分教場>

 

 

<小豆島オリーブ園>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<小豆島霊場 第三十六番 国宝 釈迦堂>

 

 

 

 

<土渕海峡>

世界最短の海峡

 

<ポケふた>

 

 

【スイーツ】

『スイーツ』池本芳栄堂(香川県)

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村