2020年2月取得銘柄 | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

★2月に取得した銘柄★

 

 今日の権利落ちは、持ち株も含めて、めっちゃ大幅下落ですダウン

 プラス浮上もなく、結果は散々でしたが、前回と比べてかなり取得銘柄を減らしていますあせる

 次の転勤が決まったので、さらに優待も総会も無いところになりそうです笑い泣き

 4月入るまでバタバタしそうなので、株は放置するかもDASH!

 

2月20日(2銘柄)

 

3333 あさひ(大阪総会)

8217 オークワ(和歌山総会)

 

 

2月29日(8銘柄)

 

3050 DCM

8267 イオン

3048 ビックカメラ

7818 トランザクション

3387 クリレス

 

8278 フジ(愛媛総会)

7608 エスケイジャパン(大阪総会)

2930 北の達人

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村