『スイーツ』手作りパンの店 アゴラ(香川県) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

手作りパンの店 アゴラ(丸亀)に行きました^^

 

 

 

 このパン屋さんは、昼から行ったらほとんど売り切れ状態で、みなさんパンの注文の予約してから来店されるそうですひらめき電球

 パン屋を紹介するのは初めてですけど、何が凄いかというと、安さとボリュームとバリエーション豊かなところですえっ

 

日本一大きなクリームパン

ずっしりと重いですビックリマーク

 

 

 

 

カレーうどんパン(写真右側)

甘口や辛口があって、なかなか美味しかったです合格

 

 

エクレア(写真下)

25cmもありましたびっくり

 

 一度に買ったわけじゃなくて、行ける時に何回かに分けていきましたひらめき電球

 

 行った時にパンがほとんどなかったので、やっと商品が揃った状態の写真が撮れたのでアップしましたあせる

 とにかく行って見たほうが納得すると思いますので、このパン屋さんはおすすめしますニコニコ

 パンの注文してから行くのもいいし、初めて行かれるならどんなパン置いてるかわからないので、昼前に行って商品が揃ってる状態の時に行ったほうがいいかもです目

 

手作りパンの店 アゴラ

住所   :香川県丸亀市柞原町333-2

営業時間:月~土 9:30~17:00

定休日  :日曜日、祝日

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村