[株主優待利用]日本マクドナルド(2702) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

日本マクドナルドの株主優待券を使って昼飯食べました^^

 

 本当は、高松の手打ちうどん「ひさ枝」でさぬきうどん食べに行こうとしたら、14時に間に合わず店が閉まってしまったので、近くのイオンモールに寄りました自転車

 




ビッグマックBLT(450円)

 

 さぬきうどんありつけずにめっちゃお腹空かせていったので、ビッグマック美味しかったです照れ

 でもレタスがめっちゃボロボロ落ちるので、食べ方がはしたなかった気がしますガーン

 

 イオンモールで何やらイベントやってたので、せっかくなので寄ってみましたひらめき電球

 

暗闇迷路(入場料400円)

 

 題名通り、真っ暗な中を進んで行くんだけど、単なる狭い道を壁伝いに進んで行くだけなので、満足感0です汗

 

 他にジオラマ展をやってたので寄ってみましたひらめき電球

 

ジオラマ展

 

 写真、全部撮るつもりなかったけど、1つ撮ってしまったらなぜか全部撮ってしまったので、アップしますにひひ

※写真が多いので、興味ない方はスルーしてくださいあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村