[株主優待利用]ヴィレッジヴァンガード(2769) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ヴィレッジヴァンガードの優待券を使って、いろいろ買いました^^


 

 CDは買うつもりなかったけど、たくさん曲が入ってたので試しに買ってみましたw

 入浴剤とフェイスパックは、大阪でお世話になった職場の方や習い事の先生方に配りましたニコニコ

 プレゼントするには、やっぱりヴィレッジヴァンガードの利用価値は高いですねにひひ

 

 あべのキューズモールで買い物しましたが、その時にステーキ宮でディナー照れナイフとフォーク

 

ブラブラしてると、ワンピース麦わらストアがあったので、ちょっと覗いてみました目

 

東京にしかないと思ってましたが、大阪にもできたんですねひらめき電球

結局何も買わなかったけどあせる

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

 

 

 

スキッパーシャツワンピース(半袖・丈標準98~108cm)+E スキッパーシャツワンピース(半袖・丈標準98~108cm)+E
3,990円+消費税

※価格は時期により変動する可能性がございます。

UNIQLO