☆その他投資☆ 広島ブランド豚 芸北高原豚ファンド2(投資家特典) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ミュージックセキュリティーズ 広島ブランド豚 芸北高原豚ファンド2から投資家特典が届きました^^

 

<投資家特典 5,000円相当(送料税込)>

・豚肩ロース生姜焼き用 500g

・豚ロース生姜焼き用 500g

・餃子 12個

・ハンバーグ 2個

 

 

 こちらは大阪から引っ越す直前くらいに送っていただいたので、消費が大変でしたあせる

 結構なボリュームでしたけど、豚肩ロースは柔らかくてめっちゃおいしかったです照れ

 どうしても消費できなかった豚ロースの1パックは泣く泣くあげましたけどガーン

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村