(引っ越し)大阪→香川へ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

これが大阪でのブログアップが最後になりますひらめき電球

 

 引っ越しですが、結局引っ越し難民になってしまいましたガーン

4社見積取ったところ、うち2社は31日引っ越しは手配ができないとのこと汗

もう1社は、実際に部屋に来て見積り送りますと言って、音沙汰なし汗

もう1社は、電話でどのくらい荷物があるか聞かれて見積メールで送りますと言って、音沙汰なし汗

 なので、結局実家の軽トラで2階往復することにしましたガーン

やっぱり10年くらい住んでたので、めっちゃ荷物が出てきて、優待商品だけでダンボール5~10個は占めてたあせる

 こんな時にほしい人にできるだけ配って回りたかったけど、自分自身が引っ越し準備が忙しくて、あんまり動けなかったですガーン

 優待券は、香川で店舗がないものは必死で消化したり、使いそうな人に配ったりしましたあせる

 送別会もたくさんしていただいて、3月だけで10回もありましたあせる

 この間、いっぱい優待関連の封筒が届いたので、整理するのがめっちゃ時間かかりそうDASH!

 しばらく、PCのインターネットはできなくなるので、皆様のところへは落ち着いてからまた訪問させていただきますニコニコ

 大阪めっちゃ楽しかったので、またいつか戻ってきたときはよろしくお願いしますひらめき電球

 

haruku

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村