☆その他投資☆ 米鶴酒造 高畠酒米ファンド | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ミュージックセキュリティーズ 米鶴酒造 高畠酒米ファンド投資をしてみました^^

 

 最近、ツイッターを始めたので、ツイッターには先にアップしましたが、アメブロの方はきっちり書くのに時間がかかるので、後になってしまいましたあせる

 このファンドは、今は募集終了していて、確か募集開始から2~3日で資金が集まるという人気ぶりでしたえっ

 あんまり日本酒は飲まないので、特典はプレゼント用にしたいと思いますにひひ

 投資としての魅力もあって、損益分岐点が80,213,904円/年に対して、前期実績が86,442,394円/年、事業計画が94,518,627円/年なので、もし手数料を合わせた出資額を元本割れするようなことがあっても、最小限で済むかなとひらめき電球

 米鶴は山形のメーカーで、この前山形に観光に行ったので、その応援も込めて投資しましたニコニコ

 

米鶴酒造 高畠酒米ファンド

 出資金募集最大総額 : 15,000,000円(750口)

 1口金額 : 21,000円(1口20,000円+手数料1,000円)

 投資期間 : 1年間(2018年3月1日~2019年2月28日)

 リクープ売上金額  : 80,213,904円 ← 損益分岐点です

 事業計画売上金額 : 94,518,627円 ← この数字を達成できれば、6.6投資金額に上乗せして償還されます
 

<投資家特典>

・1口につき、米鶴酒造が投資家の皆様のためにセレクトした純米酒もしくは吟醸酒(いずれも720ml、送料込み2,000円相当)をファンド会計期間中1回送付致します(発送時期は、2018年8月頃を予定しております)。

 


※ミュージックセキュリティーズより写真を拝借

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村