◎ふるさと納税◎宮崎県日南市(特典利用) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

宮崎県日南市からいただいた塚田農場お食事券を使って、〈宮崎県〉塚田農場~あべのハルカス店~で昼飯食べました^^

 

塚だま親子丼(1,380円)

小鉢四種

 ・塚だまポテトサラダ

 ・しらすおろし

 ・きゅうりの漬け物

 ・ラー油香るおつまみメンマ

 

台風の影響で雨降ってたけど、大好物のチキン南蛮が食べたくなったのでハルカスまで自転車で行きました自転車

店に行ったら、チキン南蛮食べたかったけど、平日ランチ限定だったみたいなので、あきらめて親子丼にしましたあせる

最初に突き出しが4皿も出てきて、別料金になるのかと思いきや、ランチメニュー頼んだら付いてくるみたいですニコニコ

親子丼が出てきたとき、写真と全然違う~って思って食べたら、めっちゃおいしかったえっ

今まで食べたことのない親子丼で、鶏は炭火焼きされてたので、味もしっかり炭火の味が付いて意外とおいしかったです合格

塚田農場で知る限りランチがあるのはここだけだと思います。

ちなみに、ランチでは名刺にスタンプ押してくれないので出世はできません(笑)

 

台風だし、今日明日とあんまり外出たくないので、何か甘いものでも買おうと思ったら、PABLOが目に留まりました目

PABLOは、心斎橋店ができてから、いつか食べてみたいな~と思ってたので、初PABLOにしましたにひひ

パブロチーズタルト(850円)

 

結構包丁が通るので切りやすかったですひらめき電球

何か、ムースみたいに軽い食感なので、制御掛けないと全部食べてしまいそうでしたあせる

もちろんおいしかったです照れ

 

 

*****************************

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村