<<株主総会>>住江織物(3501) ≪2017年5月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

住江織物の株主総会へ行ってきました。

 

日 時 : 2017年8月30日(水)10時~

場 所 : 大阪市中央区本町橋2番8号 大阪商工会議所 4階401号室

株主数 : 5,256名

 

 受付で議決権と引き換えに整理券とお土産をいただき会場へひらめき電球

今回は、京都の投資家の方とお会いする約束をしていましたニコニコ

去年に引き続き、質疑応答が荒れましたので、途中でメモ取るのが面倒臭くなって、今回は割愛させていただきますあせる

全部で3名の方が質問してましたが、そのうちの1名の株主が質問を2回に分けて全部で9問質問してましたDASH!

10時30分から質疑応答が始まって、総会が終わったのが、11時25分ひらめき電球

3名しか質問してないのに、1時間くらいかかってるので、もっと簡潔に質問してほしいですガーン

 

<お土産>

★リーガロイヤルホテル カクテルゼリー4種セット

 

 

その後、京都の方の息子さんとお会いして、近くで昼ご飯食べながら、投資話等に花を咲かせてましたニコニコ

親子で投資話ができるなんて羨ましかったですw

 

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村