[株主優待利用]テンポスバスターズ(2751) | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

テンポスバスターズからいただいた株主優待券を使って、国産牛食べ放題 勝っちゃん サンシャインワーフ神戸店でご飯食べました^^

 

サンシャインワーフ神戸

 

ロックフィールドの総会の後、送迎バスで阪神青木駅まで送ってもらって、そこから歩いて行ける距離だったので行きましたニコニコ

サンシャインワーフは、海に面した公園やショッピングセンターが一緒になったところですひらめき電球

 

国産牛食べ放題 勝っちゃん

 

平日の昼だったけど、めっちゃ空いてて、お客さんは2,3組くらいでした汗

 


赤身肉・炙りバラ 満腹セット(980円税抜)

 ・赤身肉100g

 ・炙りバラ150g

 ・ごはん(おかわり自由)

 ・サラダ

 ・スープ

 

この店は、制約なく優待券使えますニコニコ

テンポスバスターズの優待券が残り2000円分あったので、食べ放題にしようかと思ったけど、今身体絞ってるし、食べすぎもよくないなと思って、普通のランチメニューにしましたあせる

店員の接客が若い男ばかりだったためか、あんまりいい印象は持てませんでした汗

料理のこと聞いてもタジタジだったし、空いた皿も何も言わずにいきなり下げて持っていくしDASH!

肉は、脂身が多かったけど、結構おいしかったです合格

途中で、食べ放題にしたらよかったかなって思ったほどですにひひ

また機会があれば行きたいけど、今期はテンポスバスターズの権利取りしてないし、使える店舗も随時変更があるので、1回限りになりそうですあせる

 

*****************************

 

株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村