★隠れ優待★クラレ(3405) ≪2014年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

クラレから、アンケート回答のお礼のプレゼントが届きました^^


<隠れ優待内容>

・「クラレまる」ミニサイズぬいぐるみ 1体

・カウンタークロス(モノデュア)5色アソートセット


ぬいぐるみのお腹を押すと、「チキュウ・カイカイ×2」としゃべりますあせる

ピーコみたいな声でしゃべりだすので、もっとかわいい声の方が良かったです(笑)


カウンタークロスは、乾きが早く雑菌が繁殖しにくい衛生ふきんで、ピンクグリーンブルーホワイトベージュの5色入ってますひらめき電球

喫茶店でバイトしてた時に、こんなふきんを使ってたような気がしますので、飲食店向けの衛生的なふきんかな~ニコニコ


*****************************


●お届けの条件:株主様向け冊子「クラレ通信」添付のアンケートにご回答いただくこと。


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・1,143円

権利落ち日始値・・・・・・・1,100円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・18円

※株主数・・・・・・・・・・・・53,741名



株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村