【株主優待】ヤマダ電機(9831) ≪2014年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

ヤマダ電機から、株主様お買物優待券(540円相当が届きました^^


電器屋と言えば、ビックカメラやヨドバシカメラよりヤマダ電機に行くけど、この優待券は2,160円以上の買い物につき使用できるという制約が付いてるので、使いにくいです。

そんなに電器屋で大きな買い物しないので、ビックカメラのように商品券にしてほしいですあせる


*****************************


●1枚年間割引券(540円)

 ※合計2,160円以上の現金による買物につき

100以上 1枚

500以上 2枚

1000以上 4枚

10000以上 8枚


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・336円

権利落ち日始値・・・・・・・330円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・6円

※株主数・・・・・・・・・・・44,951名



株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村