【株主優待】オリコン(4800) ≪2014年3月権利≫ | ハルクの株主優待&株主総会日記

ハルクの株主優待&株主総会日記

株式投資に何度も失敗して面白くなくなっていた頃、何とか楽しみながらできないかと思いついたのが株主優待の権利取り。
株主優待が自宅に届いた時はうれしいですよね。
配当落ちで大きく損を出さないように過去のデータをもとに優待銘柄を選定しています。

オリコンから、図書カード(500円分が届きました^^


オリコンのオリジナル図書カードは結構気に入ってたのに、今回で優待廃止らしいです爆弾

今後は配当金として株主への利益還元を図っていくみたいですけど、来期も配当金8円予想なので、実質的に株主優待が廃止になっただけの改悪です叫び


今回の優待のデザインは、モーニング娘。ですけど、一人も知らない・・・汗

前回のふなっしーはめっちゃよかったけどひらめき電球


優待が復活するまでオリコンの株は買うことはないかなあせる


*****************************


●自社オリジナル図書カード(500円)

100以上 1枚

600以上 2枚

2000以上 4枚

6000以上 6枚


《1株当たり》

権利付き最終日終値・・・405円

権利落ち日始値・・・・・・・400円

配当金・・・・・・・・・・・・・・・・・8円

※株主数・・・・・・・・・・・19,755名



株主優待人気ランキングを始めました↓

1日1回応援クリックしていただけると嬉しいですo(^▽^)o

にほんブログ村