エルサのドレス | 母と娘と妖怪と

母と娘と妖怪と

特撮ヒーロー→妖怪ウォッチにハマった娘に振り回される母の記。
秋篠宮佳子内親王殿下の大ファンであります!



コストコに久々行ったら、クリスマスシーズンということもあっておもちゃコーナーはアナ雪グッズだらけオラフ
でっかいエルサのウォールステッカー欲しかったなぁ、という話は置いといて・・・

子供向けドレスの売り場があるのですが、そこにディズニープリンセスのドレスが並んでいました姫
遠くから見て一発でわかる色でした笑
エルサのドレス完全再現、とまではいかないけど、これで1298円なら安いな~

娘はめちゃめちゃ喜んでくれました
ただ、後ろに引きずる感じの布が欲しいらしく、バスタオルやらひざ掛けやらを洗濯バサミでドレスに止めてずるずるやっております
しかも、大阪の義両親にもらった阪神タイガースのバスタオル・・・
黄色と黒のでっかい虎がどーーーんなデザイン阪神←こんなん

レースのカーテンでも買ってきて着けてあげようかな