コマさんのトリコ | 母と娘と妖怪と

母と娘と妖怪と

特撮ヒーロー→妖怪ウォッチにハマった娘に振り回される母の記。
秋篠宮佳子内親王殿下の大ファンであります!

やっと・・・やっと長い夏休みが終わりましたー
実家帰ったりなんだりしてて完全に放置状態・・・

そんなことは置いといて、実家近くのしまむらで掘り出し物発見



コマさんのフェイスクッションコマさん
結構大きいんですよこれ
なのに1280円
今まで見てきた妖怪ウォッチグッズの値段考えたらめちゃお得な気が・・・



お次はコマさんの円座クッションコマさん
ジバニャンやロボニャンもありましたジバニャン
なんと780円キラキラ可哀想でまだお尻には敷けません笑



ラストはコマさんスリッパスリッパ
これもジバニャンとロボニャンがありましたジバニャン
780円でした

こっちに帰ってきてからもいくつかしまむら回ったんですが、スリッパ以外はありませんでした
買っといてよかった~
しまむらは掘り出し物の宝庫ですぜ