昨日、今日の備忘録 | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

昨日はお昼から支援センター!
支援センターの裏にある、市内で唯一赤ちゃんのブランコがある公園へ。


滑り台とかも低いし、登ったところ全てに柵があって勝手に降りられない仕組み!
最初は坂も登るの怖がってたけど、3回くらい練習したら、小走りで登ってたおねがいおねがい


ほんま運動能力の吸収半端ない!
でも落着きがない!
支援センター内でもずっと走り回ってる!
けどおもちゃがあったらちゃんと遊ぶ。


昨日は保育園についてママさんと話してた!
最近になってまたよく声かけられる。
やっぱり覚えやすい外見なのだろう。笑


めっちゃギャルのママともずっとしゃべってたし。笑
意外とギャルと話が合う。笑


のんちゃんは、めっちゃ寝むそうやったけど支援センター最後まで頑張って。
帰りにマクドのポテト食べて家で寝た。笑
あかんなー私。



最近ほんま手料理食べてくれん。泣
やからめっちゃ手抜きしてまうー!



今日はお昼寝15分!
朝6時半に起きたのに…
やからか、18時半に寝た。笑
最近体力ついてきてるー!


今日はお風呂でシャンプーのポンプ叩いて頭ごしごししてた!
真似事ほんま好きラブラブ
私の化粧もいつも真似する。
コンパクト開けてはこめかみから手をだらーん。
ファンデつけてるらしい。笑



化粧水とリキッドファンデはふたついたまま、
私の手の平持ってきて出し口ちょんちょんする。おねがいおねがい



あと、バックドロップ?ほんま好きで頭突きも酷い。
ほんでゲラゲラ笑ってる。笑い泣き笑い泣き


怒ったら口への時に曲げて泣きそうになる。
泣かれるとめんどくさいから、そこからは優しく注意。笑い泣き笑い泣き



…以上!
私ほんま子育て向いてないかもー笑い泣き笑い泣き