スタバよりも果琳派になった | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

お久しぶりです!
最近は毎日お出掛けしまくってますー!


あと2ヶ月もすれば、のんちゃんとこんなにゆっくり出来る時間も無くなるのかーえーん
と寂しく思うと、何かもっと色んな所に今のうちから行きたいなーと思って照れ照れ


二人で動物園デビューもしてきました!


天王寺動物園…寒い中めーーーっちゃ歩いた笑い泣き
虎がめっちゃかっこ良かったです!


最近は車で毎日出掛けてるから、チャイルドシート嫌がるけど、お互い譲り合わず私が勝って←
大人しく乗ってくれる!


ベビーカーも嫌々から脱出したみたいなので、お出掛けはもっぱらベビーカーです!
抱っこ紐は11キロは流石に辛すぎるので…


最近の土日はマイホームの為にひたすらショールームへいってます!
外壁、枠材や床、クロスに水回り…
3月には立て直し終わるので、ダイニングテーブルや家具など…
めーーーっちゃ楽しいですラブ


マイホーム、ほんと幸せだなぁ…


ちなみに、水回りは全てタカラにしましたラブラブ
ホーロー最高‼‼


話がそれた上にタイトル全然関係してない…笑


最近のお出掛けでは寒いのでショッピングセンターが多いのですが。
のんちゃん、あんまりベビーカーでお昼寝しないので←
(自宅の寝室が寝るとこ…って本人思ってるみたい…)


まぁ、一人でカフェタイムなんか出来ないんですね笑い泣き
おまけにドライブスルーしても、「何一人で飲んでんねーんムキー」って怒るように
チャイルドシートからうなり声が聞こえるので←
スタバに行くことがなくなりました~笑い泣き笑い泣き


のんちゃんに奪われること前提で外食も考えて選んでまいます(うどんとか…モスとか笑い泣き)



その中でもお気に入りなのが果琳‼‼



フルーツたっぷり使ったジュース屋さんなんですが、めっちゃ美味しくておねがい
しかも、割りとキャンペーンやりがちなので←
キャンペーンのドリンクは300円位で買えるのです‼‼


冷たいって感じでもないので、お腹は壊さないだろうと安易な判断で←
のんちゃんとワケワケして飲んでますおねがいおねがい


今はいちごのジュースが安いから、ビタミンも補給できるしラブ
私も休めるし←
のんちゃんもご機嫌だし、オヤツ代わりになるしでよく使ってまーすおねがいおねがい


まだまだ行きたいところあるので、寒いけどインフル気を付けてたくさん遊んできますおねがいおねがい


…でもやっぱりスタバが恋しいなぁ笑い泣き
暖かい飲みもの飲んで癒されたいとも正直な気持ち笑い泣き