ホワイトデーとママカフェについて | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんにちはおねがいおねがい


昨日はホワイトデーでしたねラブラブ
今年はバレンタインデーに.
のんちゃんと共同作品としてクランキーチョコに文字書いて、デコレーションチョコをプレゼントしましたもぐもぐもぐもぐ



パパ大喜びおねがいおねがい



そして楽しみにしていたホワイトデーのお返しはゴディバのちょこでしたはぁといい~






前々日の夜に私の腰痛でバタバタ迷惑かけてしまい私の分のプレゼントがちゃんと用意できなかったそう…キョロキョロ
そんでかえりに急いで買って帰ってくれたそうですラブラブ




いや、むしろ最も嬉しいプレゼントですラブラブ


正直チョコ溶かしただけのプレゼント無しのバレンタインデーだったので私的にも「甘いもの、ケーキとか1、2個買ってくれたら嬉しいなぁチューチュー」程度の期待だったので、
期待をさらに上回るプレゼントで感動しましたおねがいおねがい




ゴディバのこのハート型のチョコ、社会人になって1度は自分でご褒美に買いたかったやつ…えーんえーん
それを旦那さんに買ってもらえるなんてこれ以上の幸せは無いですねおねがいmusiclove



のんちゃんへは私からの前もってリクエストしていたプレゼントもらいましたラブ
自分では買えないなぁ…って思ってたお洋服ですラブ
これもめっちゃ嬉しかったーラブラブ




腰痛で大変なホワイトデーやったけど、のんちゃんと3人で過ごす初めての記念日は旦那さんのおかげで素敵なものになりました爆笑爆笑




そうそう!ママカフェ行ってきた感想ですラブラブ



ドリンク飲み放題で平日昼フリータイムのランチ頼んで2700円くらいでした!!!!



割高かなーって思いましたが、ドリンク飲み放題でドリンクおいしかったのでアリアリですラブラブ




そこの店員さんも自分のお子さんをおんぶして仕事してはります!!
不思議な光景でしょもぐもぐもぐもぐ




ほとんどのお客さんが小さいお子ちゃま連れなので泣いても全然気にしないし、お客さん通しで遊んだりしてて、のんちゃんもキョロキョロ楽しそうでしたおねがいおねがい



ちなみにその場で授乳も出来ます~おねがいすごないですか!!はてなマーク



さらにさらに、バンボたくさん、絵本たくさん、おもちゃもたくさんありました~おねがいおねがい
バンボ並べてママたちと赤ちゃん撮影しましたラブラブ劇かわですラブラブラブ




だらだらと過ごしてママも赤ちゃんもリラックス出来る場所でした~音譜音譜



そんな感じでまたリピーターになる思いますおねがいおねがい