やっぱり生理再開しとる… | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

から、母乳まずいんやわえーん
ここ3、4日暴れのみが多い気がしてましたキョロキョロ
白斑できたのもあるかもやけど、治ってもなお、おっぱい飲んでるとき足ぐい~って伸ばしてくるショボーン




先月いつきたか忘れましたが、確かに数日間出血が続いて止まりました。
先々月は量が少なくて、不正出血かなはてなマークって不安に思ってました。




妊娠前から恥骨痛はてなマークがじわ~っとあるのが特長やったんですが、それも懐かしい痛みとして現れてました笑い泣き





昨日出血したん見て「あ、これやっぱり生理やわ。きてもーたんやなーチーン」と確信に代わりましたキョロキョロ




桶谷の先生も「母乳あげてる間は生理こない」言うてて、先月のは不正出血かな?なんて思ってましたが違うみたいです。




ネットで調べたら、母乳育児中基本的には生理はこないみたいです。
が、栄養豊富はてなマークな人は生理再開してしまうとかなんとか…ゲロー
栄養豊富と言うか、ただのデブなんですけどねww
痩せてたら生理再開遅かったんかなはてなマーク





先月も疑惑でやり過ごしてたので生理用品ギリギリしか買ってなくて残り2枚…ガーンガーン




今日雨だから出掛けるの大変なんだよね~354354
暖かいのが唯一の救いかな?
今のんちゃんは両手両足広げてメリーに驚いたり驚かなかったり…笑
おっぱい飲んでそこそこ機嫌良いので、私のお昼ご飯もほしいので買い物行きたいと思います爆笑爆笑





昨日のご飯はとり野菜鍋の甘酒バージョンラブ
コープさんで買いましたおねがい
今日は残り野菜(昨日春菊入れるの忘れたガーン)でカレーうどん鍋したいと思いますラブラブ




買い足しは冷凍うどんのみ!!!!