38w0d*スタバでランチ? | ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

ミドサーワーママ*女の子育児と2人目妊婦、ママライフ記録!

節約したりしなかったり…バタバタ生きてる、アラフォー夫婦共働き、ワーママです。
庶民のワーママのぼやき多めです^^

こんにちは照れ



今日は昨日サボってしまったのでウォーキングに来ています。
そして相変わらずのスタバ爆笑
検診のご褒美のはずが、今週だけでコメダと合わせて3回もカフェに来てしまっている…
しかも日曜はたい焼きパフェ食べてるし汗



いつお産がくらるかと思うと、少しでも1人の時間を確保したくて
散歩がてらと言う言い訳で来てしまっています。




少し前までお金無いからスタバとかしないとか言ってたくせにガーン
ここまでくると、意地でも産後も来てしまいそうやなぁと思います笑い泣き



今日は新作のアーモンドラテとか言うやつ頼みましたラブラブアップルパイも初めて頼みましたニコニコ





カスタマイズ、無脂肪乳にすれば良かった汗後で携帯でカロリーみたらめっちゃ低いやん~(T_T)


アップルパイは意外とカロリー低くてつい頼んでしまいました笑い泣き
今って体重制限するためにはカロリーと糖質、どっちをきにしたほうが良いんやろはてなマーク
明日検診なのにやってしまった感があります笑い泣き




今日はこれ、お昼ご飯の代わりとして許してもらおうかな(誰に笑い泣き)はてなマーク
2つで600カロリーかぁ…




さて、ついに38週に入ってしまいました笑い泣き笑い泣き




ポンポコリンラブ可愛い❤



着々と予定日が近づいています。私の予想では今週末だと思うのですが(なんの根拠もない)…




毎日毎日予兆に敏感になっていますが、予兆が表れません。
予兆…絶対分かるとかあるんかなはてなマークその時は近づいているのでしょうが、「バッチコーイ!!」って思うときと「恐いよ~ぶるぶる((( ;゚Д゚)))」と言う気持ちの時と両極端です滝汗滝汗気持ちの整理に忙しすぎる!!




1人の時よりやっぱり旦那さんがいたときの方が安心はするのかなーはてなマーク我が子は何からやってくるのか…
とりあえずは明日検診なのでその時の進行具合で先生と相談出来たら良いなぁキョロキョロ




街歩くめっちゃ細いお母さんを見ては「あんなに小さい身体で生んではるんやから、ガタイの良い私が怖がってたらあかんな!!
と謎の勇気をもらっていますニヤニヤ笑




スーパーへのお買い物も、最近は野菜とか余らせると勿体ないし、毎日コープさんの配達の物と合わせて、ギリギリで購入しています。
食材を使いきることに最近は楽しみを覚えていますおねがい
今日の献立も結構いい感じで脳内で作ってますラブ





今日はこのままTSUTAYAでDVDレンタルして帰りますラブ