♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

~生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター~


かぴちゃんって誰?キョロキョロ

自己紹介 はこちら花


◆過去の姉妹ブログ

こちらから花


◆ナリ心理学アドバイザー養成講座卒業

受講日記 はこちら花


◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花

 

 

こんにちは!

かぴちゃんでっす❣️

あんにょーんよだれ





「あんたは、

なんでいつもそうなの!ムキー


なんで、そんなことも出来ないの!ムキー


いい加減、言う通りにしてよ!ムキー




ども!

日本エレェキレテル連合のみなさん、ごきげんよう飛び出すハート


今日もキレてますかー?!




何度も何度も言っているのに、

結局、全然話聞いてない旦那、


何度も何度も言っているのに、

全然分かってくれない子どもにイライラ。



私はただ、快適な家を保ちたいだけなのに!!





あなたの要望は、

なぜ伝わらないのか。



今日は、

その理由を

お教えしましょうニヤリ




それは、、、





相手が

中身を聞いて

ないからですよ!笑





というか、



聞けないんですよ!





なぜかというと、




あなたがぶちギレてるからですぅぅ!!爆笑爆笑





まさか、

言った相手が

聞いてると思ってます?




もしかしたら、

聞いてるかもしれないけど


ほとんど頭に入ってません!笑




なぜなら

あなたがブチぎれてると、


あなたの「状態」ばかりに

注目してしまうからー!!




この人、なんでこんなにキレてるんだろ凝視

そんなにキレなくてもいいのに魂が抜ける


お母さんが怒ってる!驚き

お母さん、こわいー!!えーん


やべぇ、この人、、、

エレェ キレてる、、、

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ね?

聞くことに集中できないの。



それと、キレてるときって

論理的に説明できないしょ?




だから、


問題解決したいとき、

要望を伝えたいときこそ!!


落ち着いてから伝える。


これ大事~❣️




クソノートしないの

もったいないぞ!


ライン@友だち募集中♪

お悩み相談や吐き出しなんでもOK飛び出すハート

友だち追加

ダイヤモンドスタンプ作りました★

送らせてちょーだいな!ウインク


 

≪information≫ 

キラキラかぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ