♡訪ありがとうございます♡

 

〈ナリ心理学認定アドバイザー〉

30代独身ボンバー!それでも生きてる☆かぴちゃん

~生きづらい自分はサヨナラできる!心を紐解くサポーター~


かぴちゃんって誰?キョロキョロ

自己紹介 はこちら花


◆過去の姉妹ブログ

こちらから花


◆ナリ心理学アドバイザー養成講座卒業

受講日記 はこちら花


◆ダイヤカレンダー壁紙💎(FREE)

こちら から花

 





さて

問題です。




最近、


私のキャリアメールに、

一番メールを送ってくれるのは、


いったい誰でしょうか??






バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん UMAくん バイキンくん








答え





山P(やまぴー)






いや、山Pって!!



なんでスマホ「山P」って登録してるん?!


え、

ちょっとw



恥ずかしくない?!


やっぱ、

あれくらいVIPだと、

並大抵の心臓じゃないわけ??



しかし、このメール、

いったい何回目?!





(いちお、開いてみよう)


ぽちっ。



(ため息)


もう!


さすがに!


さすがに

そろそろ気づこうよ!



(ため息)




私、木村君じゃないです!!








あ、でもこんなに酷く言わなくてもよかったよね。

ごめん!




どうやら、やまピー。


数年前から、木村君の連絡先わかんないみたいで


ずーーっと、確認ばっかしよるらしいの。




「山Pが間違えてる!!どうしてあげたらいい?」ってヤフー知恵袋で相談してる人も見かけた。



ちなみに、

そこでのベストアンサーは、



だったわ。




あ、私まだ返信してない。

え、返信する?
え、どうする?


たしかに、


なにもしないより、、?


え、ダイヤミング、、?!



絶対ちがいます。笑





 おしまい。




これがかぴちゃんだよーよだれ

仲良くしてねぇよだれ


ライン@友だち募集中♪

お悩み相談や吐き出しなんでもOK飛び出すハート

友だち追加

ダイヤモンドスタンプ作りました★

送らせてちょーだいな!ウインク


 


≪information≫ 

キラキラかぴちゃん

キラキラナリ心理学認定アドバイザー(元公務員)

キラキラ旅行と美味しいものに目が無いミドサー

キラキラ読書とお絵かきを好むよだれ




ううー( ;∀;)

メアド流出してるー笑