夕方 | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙
 
最近、寒さでやられてる
べるさんです。
 
山に囲まれてる地域なので雪は少ないんですが、
底冷えするので気温低いです。
 
今日も窓が凍ってたのでウォッシャー液で溶かそうとしたら
出た液が全部凍って余計に前が見えなくなりました(^o^;)
 
冬は事故怖いですね~ショックなうさぎ
 
今日は今月の頭に
30分くらいフラリエウロウロして来た写真・・・。
 
16:40~17:10くらいなので
盛れる程明るくも無く、
イルミネーション撮れるほど暗くも無いと言う
微妙な時間帯です・・・。(^_^;)
 
まぁ、19時から岐阜で普通に仕事なので
夜景撮れるチャンスが少ないのは
仕方ないんですけどね~(´ε`;)
 
やなみさんもありすちゃんも
遠方のJKなので、
あまり遅くならないと言う点では
良いのかも知れませんが・・・(笑
 
時間短いので枚数少ないけど
個別も見れたらまた載せますとびだすピスケ2
 
どくしゃになってね!ペタしてね