ハピパプ | べるじゅのブログ

べるじゅのブログ

人生を倍の密度にしようと

睡眠時間2~3時間で日々を頑張る

人見知りで口下手のカメラヲタ

FXで2200万円損した挙句

5年付き合った彼女に振られて

人生ドン底だけど笑顔を忘れず

前向きに生きてます(°∀°)b

合言葉は『目指せ雑草!』

みなさま、こんばんわー!(。・ω・)ノ゙
 
2日休んでたので
久しぶりのべるブロですとびだすピスケ1
 
やっぱり週末は撮影有るから
キビシイですね~
 
日曜も別に休みじゃ無いので
撮った後に普通に夜勤ありますし(笑
 
って事で、何となく風邪気味な感じですが
今日は頑張って更新!とびだすうさぎ1
 
久しぶりの
ハピパプです!つながるうさぎ
 
ライブの後に
プチ撮影タイムあったので、
今日はそちらをUPしますカナヘイピスケ
 
しょこママさんに「お久しぶりです~&明けましておめでとうございます」言われたので、
そう言えば今年初だなぁ~!って事でメンバーにも新年の挨拶しましたとびだすピスケ2
 
2017年も20日以上過ぎてますけどね・・・(笑
 
風が強くて寒かったので
フード被ってますが・・・。
 
フードも吹っ飛ばされてました(笑
 
干支の鳥さん居たので
一緒にパチリ!
 
名古屋コーチンは名古屋じゃなくて
小牧発祥ですカナヘイピスケ
 
まぁ、名古屋空港も小牧ですしね~(笑
 
よく考えたら
新名古屋国際空港のセントレアも
知多だから名古屋じゃないなぁ・・・。
 
千葉に有る東京○ィ○ーランドみたいなもんか・・・(笑
 
 
どくしゃになってね!ペタしてね