先日、息子がジョリーパスタに行きたいというので
一緒に食べに行きましたドキドキ
 
 
家から近いので、気楽に行くことができます走る人DASH!
 
ファミレスっぽい雰囲気なのですが、
とても美味しくいただくことができます音譜
 

 

 

 
 
その中でも下矢印本ズワイガニと明太子の冷静カッペリーニ下矢印を注文。
 
 
 
 
 
 
 
冷たくて、リッチな魚介と素材とソースが細い麺にしっかり絡んで
本当に美味しいです酔っ払い
 
 
 
 
息子はピザを注文しましたピザ
下矢印 ピッツァ・ポテマヨネーズ下矢印と言うそうです。

 

 

 
 
 
 
いつの日かの
ジョリーパスタでの下矢印ウニボナーラ下矢印
魚介がわんさかとのっていますかに座

 

 

 
 

 

 

 
たまの土曜日に伺うのですが
岡山市福浜店は連日の大盛況で広い駐車場は
争奪戦になります車
 
 
親子連れ、家族連れでいっぱいになります自転車
 
 
ホームページの写真に比べると具が小さい( ̄Д ̄)ノあせる
と思いきや、
写真に撮ってみると同じような感じになるので
美味しく頂くことにしましたお願いラブラブ
 
生ものも、ソースもパスタもとても美味しく調和していただくことができましたアップ
 
 
いつもご馳走さまですお願い
またよろしくお願い致します。

 

 

 

下矢印その後行ってきました下矢印

 

 

 

 

 

下矢印その後もまた行ってきました下矢印

 

 

 

 

 

ジョリーパスタ 青江店

 

電話:086-221-6291

 

住所:岡山県岡山市北区青江5-22-22

 

 

 

営業時間:11:00~24:00

       年中無休

 

 

 

フォローしてね

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

 

 

 

ジョリーパスタ 青江店ファミレス / 備前西市駅大元駅清輝橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3