息子が大好きなお店で、たまに(年に2~3回か)お伺いしますラブ
今回は撮った写真をスマホの中で温めているうちに、
 
 
次回のチーズフェアが来た時の参考にしてください。
ダメじゃん…びっくり
 
 
 
 
この日は下矢印とろ~りモッツァレラチーズののカルボナーラ下矢印を注文しました。
クーポンを使いお得気分。
 
 
 
 

 

 

パスタがピカピカ光っていますキラキラ

チェーン店にもかかわらず良いクオリティだと思うんだけどなぁ。

ASMRなんかでチーズがとろ~りみたいな動画にはまっていて、ちょうど美味しそうだったのでチョイスしました。

チーズを塊で食べるのってちょっと贅沢です。

とってもおいしかったチョキラブラブ

 

 

 

 

息子は下矢印明太子とイカのクリームパスタ下矢印を注文。

小学校低学年のころから明太子クリーム好きは変わりません。

今は高校生ですが、お弁当に欠かさず明太子パスタ(冷凍食品ですが)を入れるほどです。

 

 

 

 

 

 

美味しそう!!

パスタがつやっつやビックリマーク

息子はこの一皿で足りるはずがなく…

 

 

下矢印ピッツァツナマヨポテト下矢印も注文しましたキラキラグッ

一切れだけ頂きましたが、ほくほくして皮は薄めでとってもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘にピッツァベーコンを持ち帰ったのですが、店員さんが間違えてピッツァ・クワトロフォルマッジを用意されて

ちょっと娘は残念そうでしたショボーン汗

 

 

店内はコロナウィルスの自粛開けとあり、人がいっぱいで混雑していました。

家族連れや友達同士、カップル、ママ友さんたちのランチと大盛況でした炎

あのおいしさと活気ならわかる気がします。

土日と祝日のランチ時には駐車場に車が入らないほど混雑するので注意が必要です注意

店員さんが少ないせいか、大変忙しそうにされています。

 

 


 

 

 

下矢印季節のメニューです下矢印

 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
いつも美味しいパスタと元気をありがとうございます合格
ごちそうさまでしたお願い
 
 
 
 
下矢印前回の過去記事はこちら下矢印

 

 

下矢印もうひとつ前の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

ジョリーパスタ 青江店

 

電話:086-221-6291

 

住所:岡山県岡山市北区青江5-22-22

 

 

 

営業時間:11:00~24:00

       年中無休

 

 
 
 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

クリックをよろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

フォローしてね!

☆

相互フォロー募集中です!

☆