あー、良かったチュー
 
岡山のラーメン店の浜堂さんが、屋号を変えて新たに営業すると聞いて
とても心配しておりましたが、
今日、行くことが出来ましたラブ
 
 
 
あの浜堂さんの癒される味がなくなってしまったらどうしようかと思っておりました笑
 
「心楽」と言うラーメン屋さんとして、再出発されたようです。

 

浜堂 岡山店(過去に伺った記事はこちらおねがい

浜堂 岡山  再訪の巻(いったん閉店するそうです・・・)(懲りずに結局6回も通ったリンクはこちらチュー

 

 

 
その上、前から食べたかった煮干しラーメンが
午前8:00から15:00まで食べることが出来るようになり
午前6:00から10:00の家事や仕事の準備のある
ハイタイムになかなか行くことが出来ず
煮干しラーメンを食べず仕舞いだったので
やっと食べることが出来て
嬉しさ倍増です爆笑
 
(浜堂さんの屋号の時は、煮干しラーメンは午前8:00から10:00までしか
食べることが出来なかったのですショボーン
 
 
 
煮干しラーメンの方が今まで食べた中華そばより好きですラブラブ
肉の雑味がなく、スキッと繊細で良いスープでした!!
 
 
今回は平打ち麺でしたが、
これからはこのオーダーでリピートしていくと思います合格
 
 
 
 

チャーシューとメンマが変わりましたラーメ

 
 
 
 
 
卵ごはんも気になりますセキセイインコ黄
 
 
 
お店の雰囲気はこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 
 
 
これからもよろしくお願いしますお願いハート
今日も美味しかったです100点
ごちそうさまでしたハート
 
 

電話:086-221-3800

 

住所:岡山県岡山市北区丸の内1-14-10

 

 

営業時間

6:00~15:00

日曜営業

定休日

水曜日(祝日の場合は翌日)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↑このブログを読んだらクリックをお願いいたしますm(__)m

麺や 心楽ラーメン / 県庁通り駅城下駅西大寺町駅
昼総合点★★★★ 4.0