☆しばらくお休みします☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

2016年、あけましておめでとうございます*\(^o^)/*
昨年は皆さんに、とってーーーもお世話になりました☆
皆さんのおかげで、楽しい充実した一年を過ごすことができました!
今年もどうぞよろしくお願いします☆


さて、ちまここですが(私事ですが)、
一旦停止します☆
ちまここが帰って来るのが、いつになるかは分かりません!(半年?1年後?、、、)
昨年一年間、毎日作品作りに追われていて余裕がない時も多くあり、ぐちゃぐちゃ状態なのでリセットします(*^^*)
やっぱり焦って流れ作業で作るんじゃなくて、楽しくハッピーに作らなくっちゃ!!と根底を見直して、こういう結果になりました☆


あ!!
1月いっぱいは、出展してワークショップしますよ~*\(^o^)/*
明日ブログにイベント情報を載せますが、2つのイベントとある幼稚園に出展します!!

皆さんに会ってワークショップを体験してもらう機会は、あと2回のイベントのみになります!
明日のイベント情報を見て、よろしければご参加頂けたら嬉しいです(*^^*)


ひとまず、報告でした!
(追伸☆12月いっぱい、ちまここ一家を襲っていた長~い風邪さんはやっとすっかりいなくなりました。ご心配をおかけしました!)