☆明日はnukumori アパートメント☆ | ちまここ

ちまここ

     

 ーーーーーーハンドメイド&子育てーーーーーーー

おはようございます!
今週は、娘ちゃんが吐いたりで幼稚園お休みしていたので、一緒になって休んでいました☆
復活したと思って幼稚園に行ったら、昨日はお熱が高くなってうなされてた(°_°)
早く良くなれ~☆
明日の出展は、娘ちゃんはお家でパパさんと休養していてもらおっと☆

ということで、明日の出展は…
【nukumori アパートメント】

{2352C1F1-107F-4AB7-9890-81B2BB840273:01}

((日時))  12月12日(土)10:30~15:00
((場所))  名取市文化会館3階小ホール

ぬくもりある素敵な手作りが集まるnukumori アパートメント☆
たくさんの作品、たくさんの美味しいものの中から、お気に入りが見つかると良いですね☆
ちまここは、402号室でワークショップブースで【☆簡単☆スノードーム瓶作り】をします☆
そう、そう!
イベント名にもあるように、出展者はnukumori アパートメントに住む住居人なんです☆私は402号室☆主催者さんは、管理人さん(*^^*)

今回は、会場で作家さんなどへお手紙書いてもらうと先着で嬉しいプレゼントがもらえるらしいですよ~(*^^*)

お会いできるのを楽しみにしています☆