先日から、ボディ系 
アクセスバーズ のお客様や、
ホルメ(モンゴル灸)モニターさんがいらっしゃってて、

アクセスバーズ も、ホルメ も
どちらも、頭のざわざわを抑えるということが得意。

私の体感は、
『アクセスバーズ 』は、脳内なゴミ掃除。
いらない情報、思考がデリートされていく。
頭の重さがとれて、頭の中は、スッキリ❣️
爽やか〜❣️


『ホルメ 』は、体が温まって、緩んで、神経を穏やかにさせて、ホワァッとして何も考えれなくなる感じ👈脳をお休みさせる感じ。


私、まぁ、ぼんやりはしてるんだけど、
頭が空っぽで何も考えてないわけではなくて 笑笑
頭にありとあらゆる種類のものがあって、
それが、調子いい時は、必要なところにスッと
いけるんだけど、
調子悪いとめちゃくちゃ混雑しちゃって、
何やるんでも、集中力がなかったり、
とっちらかっちゃったり、
最優先にしないといけないことが、わからなくなったり。
頭に入らないのにさらに、新しい情報を取りにいったりして、さらに、パンパン。
↑私のバカ笑い泣き

何をどーしたら、いいかわかんなくなって、
結果、ぼんやりしちゃうっていう、アカンループになるんです。

これぞ、チベット医学で言うところの『風(ルン)の乱れ』=気の乱れじゃー‼️

お部屋がとっちらかっちゃって、
何から片付けたらいいか、わからんのと一緒のことが脳内に起こってるってことですね滝汗


で、アクセスバーズは、脳の断捨離
脳内にある、いらんもんを捨ててくセラピー。

でね、今回、これを初めて体験してもらった方が何人か。

その中の方で、
やってみたところ
あんまり体感がないとのことで。
私、感じないんです。何やっても。
って、とても残念そうぐすん

むっちゃ、わかるー。あったよー。
その感じ。知ってる。
私もありあり。
何やられたか、良くわかんないのね。
それって、本当に残念なんだよ笑い泣き
お金かけて、何かどうにかしたくてきてるのに😂

とくにエネルギーワークは、
めちゃくちゃ、触ったりとかしないから特にね。

遠隔ヒーリングなんか、最たるもの 笑笑
本当にやってくれてるかすら、わかんない。
(ちゃんとやってるよ❤️笑笑)

でもね、何も起こってないわけじゃなくて、
自分の起こってほしいことが
起こってないのかもしれない。
なぁとふと、思ったりも。

自分の体感を、施術内容などに書いてたりするの見て、いらしてくれてるし、期待してるのもわかるし。

でもね、感じ方も段階もそれぞれが違うんです。
もちろん、私に起こったことがイコールには、ならないし。

そして、いつもの自分とは、違うことが起こっていても、些細なこと過ぎて、見過ごしたり、これは違うって排除されたり。
まぁ、その因果関係も、はっきりそうですなんて言えないしね。

今まで、自分の感覚にフタをして、傷ついても
私平気、大丈夫、とか、私さえ我慢すれば、
をやり込んでる人は、いろんなものへの耐性を、高めた結果、良くも悪くも、自分の周りにヨロイを付けて、感じなく、わからなくしてる可能性が大あり。

で、ついついヨロイを着込みすぎて、ついに身動きできなくなってる状態になっちゃって、誰かこのヨロイを脱がしてーー‼️ってなってる。

で、ヨロイも何層にもなってますとね、
脱いでもなかなか、本丸にたどり着かず、
すぐに体感としてわかるまではいかぬ。

こちらも、そこを脱がすお手伝いをしてるので、
がんばりますよ❣️
もちろん❣️

でもね、
何枚着てるかにもよるし、
どれぐらいの厚みのヨロイを着てるかにも。

重すぎて脱ぐのにも、時間がかかったり。
何枚も何枚も脱がないといけなかったり。

実は、本人もわかってないけど、
脱ぐの拒んでるって場合もあったりね真顔

なかなか、今までガッツリ着込んだものって、
しぶとい。
まぁ、1枚1枚脱いでいけばいいんです。
脱ぎたいなら。焦らずに。

今まで、ヨロイを着込んでた柔らかい体が、
いきなり丸裸にされたら、それこそ大変。
慣らしながら、ゆっくりとね。

なので、
感じない、わからないから、
向いてない、やらないっていうのはもったいないなぁと思って。
選択肢の基準のひとつではあるけどね。

なんでも、最低、
3回ぐらいは、まずは続けてみてねと思います。

わからない先に、わかることがあるよって、
私が体感してるから、言えることなんだけど。

まずは、なんだか気持ち良かったなぁでもいいし、気持ち悪かったなぁでもいい(語弊はあるけど)し、何にもわからんかったでもいい。

まずは、自分が気になるなら体験してみる。

自分に合わないことを知ることで、合うものにピントが合ってくるっていうのもあるし、
なんだか、わからんけど、続けてみたら、
どんどん、感覚がわかり出したなんてこともあるし。

私も、まあまあ、よくわからんって、なってたし、なんなら、気持ちいいばかりじゃないこともあったりね。
体感ある人や、ビジョン見える人の感想が
うらやましかったりね 笑笑

んでも、わかりたくて感じたくて
続けてきたんです。
そしたら、そういう感じになってきた。

わからないからで辞めてたら、
セラピストになってなかったし、
ヒーラーにもなってないもん。

わからないなりにも、やり続けて、
あれ、これは?
おー❤️やっぱり‼️
とかに、つながってる。

んで、いろんなことやり続けたら、
数年前の自分とは、
意識も体もエネルギーも
別人ぐらいになっとるもん 今 笑笑

っていうか、今のが本来の私なんやろな❤️
めちゃくちゃ、ラクチンやから 今❤️

なんでも、自分に合う合わないは
確実にあるし、前には、必要だったことが、今の自分には必要じゃなくなるなんて、普通にあること。

自分が心地良い、しっくりくるセラピーや、
セラピストさんに巡り合う、
嗅覚を磨きましょう。

そのためには、体験あるのみ❣️
ピンときたら、のっかってみる❣️

自分の心身を預けることができる、
信頼できるセラピストさんを見つけるって、
本当に幸せなことだから❤️

そして、
私が誰かのそのひとりになれれば、
うれしいなぁと思います❤️
そして、
こちらもますますよろしくお願いします❣️

元記事はコチラ