ブログからは、かなりかなりお久しぶりです❤️
かぴばらぶです‼️
すっかり、チベタンセラピストの割合が強めになっておりますが、タロット占い、星読みもやってまーす❤️
いつもインスタからの同時投稿になっちゃってるからねー❣️
久しぶりにアメブロ開いたら、
2年前の過去記事が。

なかなか、いいこと書いてるし🤣
いまでも、そう思ってるので、
過去記事からの抜粋のせますね❤️

2年前は、ホルメ のモニター募集をやってて、
次は、ユクチュ(スティックセラピー)のモニター募集、
今は、クニェ(チベットの全身オイルマッサージ)のモニター募集🤣
チベット伝統医学のセラピーが好きすぎて🤣
どんどん、技術が増えていく❤️

毎年、なんかのモニター募集50症例ずつさせてもらってますね❤️
まだまだ、かけだしのセラピストではありますが
おかげさまで、
昨年の6月に『マワリテメクル』という、セラピストとしても、占い師としても、安心して活動できる場を得ることができました。

新しい技術を習得する時は、
モニターさんがいらしてくださることで、
技術や経験の向上につながってますし、
そこから新たな縁がつながっていくんですね❤️


ありがたいことに、クニェモニターさんは、

4月までいっぱい。

5月以降の募集開始や、キャンセルがあった場合は、また、お知らせいたします。


『クニェ』とは、

チベット伝統医学に基づいた、

全身のオイルマッサージ。

温かいセサミオイルを頭の先から足の先までたっぷりと使い、オイルを塗り伸ばし、全身の関節を緩め、筋肉をマッサージしていきます。


大変、細やかな手技を使い、

全身に繊細かつ深くアプローチしていきます。


コンサルテーション(問診、触診、視診を行い、その方の体や心の状態、エネルギーから、その方のバランスを整えていくご提案)後、クニェの施術になります。


施術時間、3時間程度いただく、

ディープトリートメント。

全身、ゆるんゆるんのとろんとろんになりますよ❤️ 

医療行為ではありません。

ご感想、ご参考になさってくださいね❤️

貴重なお時間いただきますが、ご興味ある方は、モニターさんになっていただければと思います❤️
















ハイ‼️

そして、やっと本題🤣

どんなセラピー受けても、いまひとつ、とか、

なかなか、効果を体感できない方のご参考になればと思います❤️

長くなりすぎて笑い泣き

投稿できなかったので

次の記事へ右矢印