誰得でもない私の近状 Part18 | HAPPYandSMILE

HAPPYandSMILE

好きなアニメや漫画やドラマ、音楽に日々感じたことや出来事についてゆるりと語っております♪

気まぐれで不定期更新です。

よろしければ気軽に足をお運び下さい◟( ´꒳` *)◞☆

私の近状18で合ってるのか忘れたw 

また何度目かの『Fate/Zero』観ているのですが、時間があっという間なんだよなw 

グロや残虐シーンが多くて観る人を選ぶ作品だとは思うんですけど、それらが苦手な私ですらハマったんですよねえーん

2クールもあるのに話がダレることなく最終回まで進むのもすごいですよねグラサン

OPもEDもカッコよくて何回も観て聞いてしまう、本当に名曲だ照れ

このままでは、ずっとFate/Zeroの話をしてしまうw 

 

 

話を切り替え、最近なぜかずっとちまちまついてないのはなぜなのかw

 

・高熱で寝込む

・耳がおかしい(これはだいぶ治ってきた)

・咳がすごい(これもだいぶ治ってきた)

・体調が悪く3連休の予定全部消え去る

・家族のことで寝不足

・上顎は火傷で皮がめくれて痛みと友達

・クツ箱の扉を閉めるときに手の親指をはさみ出血えーん(これには悶絶)

・お会計で値段間違えられて余計に多く払っていたことに帰宅して気づいたw

 

なんだこの試練と驚きの悶絶2週間はガーンww

 

さらになんだか最近孤独を感じるわ…えーん

 

こんなときや悲しいことがあったときは真綾さんの『光あれ』を聴くと、ウルウルしちゃうんだけど、作詞された真綾さんも当時孤独を感じたことがあるのかな?と思うような歌詞があるのです。

 

『ひとりじゃいられない時ほど 

                           人に紛れても孤独で』

 

激しく同意びっくり

 

 

2番の歌詞やラストサビは力強い意思を感じますし、前を向き歩きだす歌詞が刺さりますなゆめみる宝石

作曲は菅野よう子さんですぞ~!!

 

初めからラストまで歌詞が変化していく曲って、いいですよねショボーン

前を向けそうになかったけど、やっと歩きだせるようになった、そうスノウループ…

 

ユ、ユニゾン先生…びっくり!?!?

(ひたすらアニメや真綾さんやユニゾン先生、そして推しさんの話を同じ話をリピートしているブログでござる手裏剣)

 

ユニゾン先生といえば、20周年企画でなんと武道館での3日間ライブが決定しておりますよね…びっくり

1日だけでも行きたかったけど、全部平日で膝から崩れ落ちたw叫び

『来ては行けない、気を付けるのじゃ…』というお達しなのかもしれぬ~看板持ちお茶??

リバイバルツアーで地方にも来てくれるから行くのだ~キメてる乙女のトキメキ

アルバムも買う~!!!

 

 

そういえば、Xで『耳の穴かっぽじってよーく聞きやがれぇぇぇ!!マ○ナンバーと銀行○座紐付けるぞおらぁ!!』が4月1日から始まるっていうのを見たんですけど、まずくないかびっくり??

周りもみんな知らないぞw 

やはり管理社か…

スクープ(今回はおーたにさん)のときは、だいたいこんなふうに何か決まってしまうんだよなあ…オエー

何かを騒いでるときは調べる癖をつけておいた方がいいかも…真顔

 

そして、恒例の新アニメ情報ですが私の心の余裕と、家のパソコンを使える時間があるか分からないので、4月からの情報は超絶簡素ver.か更新なしかもしれませぬ~昇天

なかなか時間が遠くへ~不安

 

 

最後に同じタイトルでも違う1曲を~!!

ハイキュー!!の曲ですね🏐

BURNOUT SYNDROMESさんもいい曲が多いですよねお願い

声もすごく特徴的ですし、すでに貫禄すら感じる歌声ですが、なんと私は年が近いみたいでびっくりドンキーですねウホッキョロキョロ

シングル1枚だけ持ってまするキメてる 

その曲はまた今度の1曲にするかグラサンハート

 

 

それでは、体調管理にお気をつけくだされ~!!!

ではでは、またでありやがりちまちょごりの群れ~お月様