赤ちゃん会とキッザニア | 短気でズボラな1級建築士の育児設計

短気でズボラな1級建築士の育児設計

ズボラ主婦のあれやこれや~家事をブログで強制報告~

こんばんはニコニコ




スーパーセール始まりました目がハート





今回買うものは、よく拝見させていただいてる光上せあらさんのブログでおすすめされてるしゃぶしゃぶ‼️



ずっと売り切れだったけどやっと入荷したのでなくなる前に注文ポチ指差し






この方のブログほんっと面白いし参考になる🤣



芸能人にありがちなキラキラキラキラブログではなく、リアルな日常だし、わちゃわちゃも包み隠さず晒されてて勝手に親近感泣き笑い






あとは、旦那にいつ買うんだ⁉️と急かされていたシリコンエプロン。



2時間限定で15%オフなのでポチ指差し





ペアマノン21時59分まで20%オフですって‼️








今日のところはまずこのあたりだけ急ぎで。




これ半額とか‼️


や、やすい、、、、


あとは明日ゆっくり徘徊しますー歩く





先日、我が家で赤ちゃん会目がハート



コロコロしてて可愛い笑




目の前にあった娘の指を吸うおともだちwww



ポケーー大あくび




ニコニコキューン笑笑笑




はぁ、赤ちゃん可愛い❤️❤️❤️❤️




そして、ねぇねは平日にキッザニア ダッシュ



平日の2部なので次の日に響くんだけど(就寝22時)、空いてるからこの時間以外行く気になれない!





2人目振り回されるの巻。





今回も7個のお仕事できましたルンルン



今週も走り抜いた1週間でしたーオエー




ひな祭りをやらなかったので週末に頑張ります🎎