”武蔵野うどん”第2弾 | リラックマのブログ

リラックマのブログ

リラックマ大好き(≧∇≦) 他にもカピバラさん・ぐでたま等のフワモコキャラ大歓迎 最近は80年代アイドル‍やユーロビートにハマってるかな❓ あと健康ランドも♨️ 昭和から平成初期のネタにも敏感な50男です。

今日は出張で東村山に行く用事があったので、駅前にも「武蔵野うどん」が食べられるお店があると聞き『龍巳うどん』にてランチ🍜しました😋



東村山駅西口を出て、北に向かって線路沿いを374m進んだ先に、この店はありましたウインク


今回注文したメニューはこちら💁‍♂️



この量でLL(4玉分)ですニヤリ

ちょっと物足りなかったかな❓💧

4L(6玉分)が丁度良かったのかも🤔


「武蔵野うどん」特有のもっちりとした食感を味わえた😋だけでも今日はラッキーチョキだったかな?爆笑爆笑爆笑