おっはようございます。


カピです。




こちら福岡。

 


昨日の午後から冷え込んできましてね。



今日は寒くなるぞぅ。









思えば去年の冬は

違うところに住んでたんだ。




建物の寒さから脱出すべく(!)

引っ越した。




今、あの家より冷え冷えしない。




あーありがたい。





ぷらす、

長年愛用のオイルヒーターがある。



昨冬に購入したホットカーペットもある。



今年は湯たんぽもある!




何と強力なラインナップなんだ。





湯たんぽは一度ご紹介したんだけど、

気に入って使ってるのでまたやらせてね♪





私が持ってる
【マルカの湯たんぽ】2.5Lの特徴は、



・金属製で、直火にかけられる

・水の入れ替えもなく楽チン 

・長時間暖かさが持続する 

・見た目がレトロ可愛い



布団の中に入れて寝るとぬくぬくで、
小さなボディーに大きなパワーを感じる。





そーだ!今季は
五本指ソックスも買い替えたんだ。



これがまた、
過去イチ足冷えしなくてよき♨





ほんとに、今年の冬は今までのような
底冷えを感じずに過ごせてます。



いろんなもののおかげです。



ありがとう ありがとう。



寒い冬も、君たちと一緒なら心強い。