おっはようございます。


カピです。





さて、今季購入しましたのが

【マルカの湯たんぽ】。




金属製で、直火で温めて使用。







以前は充電式の湯たんぽを

使っていたんだけど、



壊れてからは湯たんぽライフから

数年離れていた。






で、今回温活グッズを探してたら

この湯たんぽを知った。






かわいい。



ずっきゅん♡






2ヶ月くらい迷っては寝かせ、

買うことにした。






いざ使ってみて。





うん、

お湯を沸かすの、めんどくさい。





ただ、その作業は嫌いじゃない。





むしろ豊かっちゅーか。





火にかけてる間にも

満たされる何かがある。





そして本番(?)!




布団の中に入れて、






寝るときには

足に、お腹に、手先にと、

もぞもぞ移動させとる。





はぁ、あったけぇ♡ 





朝になってもあったかくて、

にゃんこといるみたい。






私の暮らしに、またひとつ

愛しいものが増えました。






気になった方は見てみてね~↓↓