豊かな仕事とは?絶望の頃に学んだこと | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あの頃は辛かったけど

辛かったから

何が羨ましいのかを知れた。

 

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

鏡餅活動理念鏡餅

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム講師歴6年
輩出スタイリスト66名様

12クラス開講

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣

 

餅おせち餅

 

現在、継続講座3クラス登壇中
あなたのままで大成功する未来へ♡

 

私がハードワーカーだった頃

 

朝の出勤時間に

 

穏やかな空気の中で

お店の外に水を撒いていた方がいました。

 

 

 

もうその頃の季節も、そこが何屋さんだったかも覚えていないのですが

 

そんなふうに働ける

名前も知らないその人が

猛烈に羨ましくて、憧れた

ことだけ覚えています。

 

image

 

自分は本当はやりたいと思っていない、嫌なことを

キッツキツの体力やお金の中で

なんとかヒーヒーやっているのに

 

この人は店の外に水を撒く余裕があるんだ

そんなふうに仕事する意欲があるんだ

 

なんて羨ましい!

楽しそうで、穏やかそうで、平和なんだなあ!と。

 

 

 

実際、それって一瞬見た感じがそうだっただけで

その人もそのお店も、私が感じた通りの素敵な現状だったかはわかりませんが

 

少なくともそう見えたことが羨ましかった私にとって

豊かさとは、その日を楽しめること

楽しむ心や工夫する心を持って生きられること

なんです。

 

 

 

なぜか急に思い出したので

懐かしくて

ブログに書いてみました。

 

あの頃は辛かったけど

辛かったから

何が羨ましいのかを知れた。

 

 

 

喉から手が出るほど私が憧れたのは

穏やかさや、楽しさ

 

欲しくてたまらなかったから

今、叶ったんだねと

自分に言ってあげられることが嬉しい。

 

image

 

本当に欲しいものは

きっと手に入るんだ。 

 

 

それではゆるゆる〜

 
お金・起業複業
無料レッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴6年
11クラスを担当
66名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡

現在12クラスめとなる
115期を開講中です。
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》