どうせ私がやったって、、と思う時に読んで下さい。 | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

あなたがやらないと

あなたは満足できない。

 

about me 

遠藤絢香オフィス代表

鏡餅活動理念鏡餅

自分の大好きな自分で

大切な人と自由な人生を。

 

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト®︎

プレミアム講師歴6年
輩出スタイリスト66名様

12クラス開講

 

HSP、いじめ、パワハラ、ダメ恋愛

職場の隅っこで毎日泣いてた

超貧乏の元ズタボロハードワークガールが…

 

自分のままを表現して

結婚・起業・イメチェンで

豊かに自由になれた秘訣

 

餅おせち餅

 

現在、継続講座3クラス登壇中
あなたのままで大成功する未来へ♡
 

【新クラス】
マイコンテンツアカデミー
<2/15木曜クラス>
受付スタート‼︎

 

ハワイの夜。

ベランダで海の風に吹かれながら、パソコンタイム♪

 


 

自分がやりたいこと

やり続けたいことを

 

自分よりも上手に

自分よりも華やかに

やっている人が既に沢山いる。

 

 

 

だから、どうせ私がやったってうまくいかないよ 

 

私よりも〇〇さんの方が全然いいもん

 

今日も素敵な発信をしていたし、お客様も〇〇さんの方に行った方が幸せだよね

 

 

 

どうせ、私なんて、、

と思う時があるのなら

お伝えしたいことがある。

 

私は、何度も何度も何度も何度も

そう感じながら、

ずーっとこの活動を続けています。

 



 

続けられているからエライでしょ、という意味ではないのです。

 

続けたいから続けているんです、ということがお伝えしたくて。

 



 

ハワイにいく前に『モアナ』を見て感動したのですが

 

モアナは、最初

海が私を選んだから

という理由で動いています。

 

私は選ばれたから

私がやるんだ!

という気持ち。

 

 

 

でも、その気持ちでは

あるところで限界が来て

 

自分の内なる心と

本当にしたいことと

向き合うことになるんです。

 

 

 

そうして、

選ばれたからじゃない

私はモアナだから

私がやりたいことをするの!

と決めて

 

もう一度叶えたい未来のために行動を起こすんです。

 

 

 

 

そのシーンが、何度見てもグッと来るくらい感動的で。

 

私はモアナーーー!!!

って叫んで海に飛び込む姿を見ていると

ハッとするんですよね。

 

 

 

 

周りがどうこうではなくて

 

大切なのは

自分が誰で

何をしたいのか。

 




 

自分よりすごい人は

100年経ってもいます。

 

そうですよね?

10年経っても 100年経っても

『自分よりできる人、適している(ように見える)人』

がいる世界。

 

 

 

だったら、もう

弱い自分のままでも

たどたどしい歩みでも

やってみたいことはやってみたい、と思う。

 

 

 

誰かが私を選んでくれるからやろう、じゃなくて

 

私が、私じゃないとダメだから。

 



 

私が私に沢山の楽しい経験をさせてあげたいから

 

この活動を続けているんです。

 

 

 

その続ける道の中で、自分を磨いて、誰かに届けるスキルも磨いて、1人ずつでも、叶えたいことを叶えられる方を増やしていきたい。

 

それが動き続ける源。

 

 

 

決して競争のためとか、何か立派な後ろ盾や、誰かに許してもらえたから、やっているのではないということ。

 



 

 

あなたがやらないと

あなたは満足できない。

 

それではゆるゆる〜

 

 

  早期価格終了まで僅か!マイコンテンツアカデミー新クラス受付中

 

現在1期、2期が開講中の

マイコンテンツアカデミー

 

\思い出を作りながらお金を生み出すコンテンツも作れる環境/

image

・魅力プロフィール作成

・ブログの添削

・お申し込みページ作りなど

沢山の作業を一緒に楽しみます!

 

怖くて不安で、忙しくて

ひとりで動けなくても

だいじょうぶ。

 

ここに来れば

一緒に考えて、笑って、ゆるゆるしながら

 

講師あやモンからのお助けサポート(文章代筆や画像制作、ライブ配信パートナーなど)を受けて

マイペースながら具体的に活動が発展します。

※作業サポートは講座時間&補講時間で行います。

 

image

・オンライン受講OK

・当日欠席でも動画シェア

・限定サロンで当日以外のご質問もいつでも可能です!

 

『私はこれをやった』

と言える自分サイズの実感・実績と共に

 

『ああ楽しかった』

と思い出としても価値になる

そんな環境を目指して

 

心からご用意しました。

 

前回満席&増クラス♡

2月15日スタートの新しいクラスが受付中です。

 

 

 

詳細をご覧になる場合は

《こちら》

から『起業を学ぶ』ボタンをタップしてご覧くださいませ。

 

お会いできるのを楽しみにお待ちしております♡

 

 
お金・起業複業
無料レッスン


もうライン公式への登録はお済みですか?
あやモンからメッセージが届く♪
サッと学べるレッスンや『ここだけ』の心境もLINEメンバーさんへシェアします。

SNSには公表しない特別なメニューや講座詳細など、全てLINEでお届けしております^^

ご登録は《こちら》

\期間限定です/



     

\\ワークライフスタイリスト// 

 

人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

 
プレミアム講師あやモン
講師歴6年
11クラスを担当
66名の素敵なスタイリストさんが巣立っていかれました♡

現在12クラスめとなる
115期を開講中です。
 

image

  

\\活動の記録// 

 

快進撃すさまじい

第100期クラス

卒業おめでとうございます♡

 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》