理想と現実のギャップを埋めるリアル❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

日々スタイリングで楽しさを増しながら、理想と現実のギャップにひるまない私で進む。

 

\\LINE登録で学びスタート♪// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

理想が叶うヒント続々配信中♡

<あやモンクラスLINE>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

今日はドーナツコンサルが楽しみで4時半に起きたので、今帰宅して既にお布団の中にいるあやモンです。(只今20:39)


ワクワクな1日でした。



数年ぶりに解禁になった?お花見にみんなが喜びまくっているように思えて、

凄い人だったけど、とても幸せな光景だった。


桜がヒラヒラ舞い落ちる中、楽しそうに話してる人達を見ると、他人なのにすごく幸せ気分になって( ;  ; )♡




モリモリドーナツ!

みんなで食べながら、結構ガッツリ働き方のお話をしました。


理想の未来と目の前の現実

そのギャップを埋めていくのは

日々のマインドと行動です。

 

どんなに探しても、

一瞬にして手に入る都合の良い未来なんて、そうそうあるものじゃない。




欲しいな〜と思う未来ほど、手にするならそれなりのアクションが必要だから


だからこそ


自分のアクションを楽しく考えて、楽しく実行して、それを継続できるワークライフスタイリング力をつけることが大事♡



誰も嫌なことに一生懸命になんてなれない、なりたくないから


楽しいこと、心地よいこと、好奇心が向くことを見つけて組み立てて、行こう♪



よく、皆さんに言って頂くのですが、私のしていることは『楽しそう』だと^^


そうなんです、楽しいことが凄く大事。



楽しそうだからと言って、私の仕事が100パーセント楽しいこと『だけ』かと言われたら、それもまた違うけど

 

人が意欲的に動くために、『楽しさ』は欠かせない要素かなって、私は思うんです。



日々スタイリングで楽しさを増しながら、理想と現実のギャップにひるまない私で進む。


だって、目の前の現実に楽しさや充実があれば、未来のために動く時にも、悲壮感や焦りが無いし、ちゃんと目を背けずにリアルな部分とも向き合えるから。



向き合うべきことから目を背けない強さをくれるのが、『楽しいエネルギー』なんです♫


それではゆるゆる〜

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

既にお申し込み続々の人気講座♡


人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

image

 

あやモンclass詳細

100期土曜オンラインクラス

日程: 4/22.5/20.6/17.7/22.8/26

13:00-18:00

 

<あやモンクラスLINE>

でメッセージも配信中♡

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》