やる気のスイッチについて | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

自分の好みでしかない、自分のわがまま、我がままを許すか許さないか。


そこが許せたら、きっと、やる気が出なくて悩むことは消えてく。

 

 

\\LINE登録で学びスタート♪// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

理想が叶うヒント続々配信中♡

<あやモンクラスLINE>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 


3月最後の今日は、まったり過ごそう〜♡と思って旦那さんと一緒に駅まで歩き、お見送りしてランチして、


でもスタバの席に座ったら


思わぬやる気スイッチが入って、その後おやつも食べず、すごく仕事して気がついたら夜でした。





今は、明日の楽しみもあるので、お布団に早々と入ってます♡



今日、色々手を動かして仕事して思ったのは

素直であることがどれだけエネルギーにとって大事かということ

でした。

 

いま、頑張りたい


いまは、休みたい


これ、やりたい


それは、やりたくない


などなど




自分の好みでしかない、自分のわがまま、我がままを許すか許さないか。


そこが許せたら、きっと、やる気が出なくて悩むことは消えてく。



違うと思う方へ、自分をごまかしてでも行かなければいけないと誤解した時に、チカラって出せなくなるから。


なぜ、やる気が出ないのかじゃないんだと思う。


なぜ、やる気が出ないようなことをやろうとしてるのか、見つめたら良いんだと思う。




やる価値のあること=心が求めてること


今日私のチカラを出せたのは

心が向く方へ行動を許したから。


楽しい1日でした♡

 

それではゆるゆる〜

 

\\ワークライフスタイリスト// 

 

既にお申し込み続々の人気講座♡


人生を変える基礎をみっちりと学び、

起業副業を含めた働き方の選択肢を選べるようになる講座。

 

1番長く濃く、

一緒に歩めるメニューです。

 

<ワークライフスタイリスト養成講座>

image

 

あやモンclass詳細

100期土曜オンラインクラス

日程: 4/22.5/20.6/17.7/22.8/26

13:00-18:00

 

<あやモンクラスLINE>

でメッセージも配信中♡

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》