限界は頑張って超えない❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

どんなエネルギーをしてたとしても、入れ物は人間の体なのだ。

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\新サロン受付中// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

2/1start

魅力を爆発させて

生まれ変わる場所

↓↓

<ジブン解放サロン>

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

今朝のストーリー

『入れ物は人間の体だから』

と言ってくれた方のことをふと思い出して投稿しました。

 

 

人間をやめる、をテーマにしたのは、何年前のことだったかな…

 

自分の周りに人間離れしたすごい人たちが沢山いて、

私もそんな存在になりたい!

と願ってのテーマだった。

 

現実を変えるチカラを持ちたくて。

今思えば、進化したかったんだよね♡

 

 

 

私は人間じゃないと思えたら、人間特有の色々な悩みからも解放された気分になれた。

 

その意識でなら、色々と『超えた』感じの行動や思考ができるので、自然と続いてた。

 

 

 

 

でも本当に、その方の仰る通りで。

 

どんなエネルギーをしてたとしても、入れ物は人間の体なのだ。

 

意識的には、人間をやめて人間特有の悩みと距離が作れるのは良いんだけど

魂を入れてあるこの体を、ちゃんと大事にすることは、この世で長く遊んでいるためには欠かせないことなんだね。

 

 

 

だからと言って、

気にしすぎても逆に病むけど。

 

食べるものとか

寝る時間とか

部屋の温度とか

運動の仕方も

 

健康に詳しいわけでもない私が、いきなり『〇〇せねばいけない』で暮らしを作り替えていくのはストレスでしかない。

 

逆に体が悪くなりそうなので、マイペースにいきます^^

 

 

 

<2月からのサロン>では、

頑張って自分を超えていこう!ではなく

心地よく自分を解放しよう♡というモードで動画をお届けしていきますね。

 

 

解放した自分のエネルギーを、人間の体を大事にしながらめぐらせる、そんな存在を目指していこう♡

 

 

それではゆるゆる〜

 

【新春⛩販売中】

 

ひみつのエネルギー実験

自分のままで無理なく心地よくエネルギーを出す『あなただけの方法』の見つけ方を、動画とワークで学べます♡

 

専用ページでもたっぷり解説中!

↓ ↓

image

 

   

\\現在受付中// 

 

2/1からstart

現在受付中

既にお申し込み頂いております♡

 

image

 

残1席

→満員御礼ありがとうございます

→増席残1席

→満席にて受付ストップ中♡

 

image

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>