【旧正月】爆誕!個性あふれる私❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

今日は1年で最初の新月。

 

1年で最初の新月にはすごいパワーが宿る♡と信じられているらしいです。

すごいパワーと言われると、ワクワクして無性に気になってしまう。笑

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\自分のままで大丈夫♡// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

アジアの国々ではその日を『旧正月』として、お祝いする習慣が残っているみたい^^

 

 

私は昨日の夜、BTSからのメッセージが届いて知りました♡

 

 

そして今回の新月は水瓶座。

『個性』

を司る星座です!

 

個性、オリジナリティは

私の大好きなキーワード。

 

 

 

その人が自分のままで豊かさを実現できる鍵ですよね。

 

個性を活かせば輝かしく豊かになる。

個性をおさえれば苦しく貧しくなる。

 

 

 

豊かになる、貧しくなるっていうのは、お金の話だけじゃなくて…

 

これは私が経験したことでもあるのですが、自分らしい毎日はとても心地よくて笑顔にあふれ、『この日々が続きますように♡』と思えるのに対して

 

自分をおさえたり、個性とは逆方向のことをしている時は『お願い、解放して…』って精神的にもかなり滅入ってしまうんです。

 

 

 

もちろん、それが金銭的にも影響しないわけがないのだけど、お金の話を抜きにしても本当に、

自分の個性を大事にした人生を整えることは大事!

 

今日の旧正月は、

お祝いの気持ちで笑顔で過ごしながら、自分について沢山向き合ってみたいと思います^^

 

 

 

そして…

これはずっと前から思っていたことなのですが、

個性あふれる自分を爆誕させる期間限定レッスンを、ご用意が整い次第お届けすることにしました♡

 

 

 

ひとりでも多くの方に、

本当の自分に興味を持って欲しい。

本当の場所に戻って欲しい。

 

私の願い。

ずっと数年やってきたこと。

 

 

 

その中で『エセ個性』『個性疲れ』も経験しました。

 

ただ盛り上がればいい、注目集めればいい、と無理して暴走した時期もあった。

その時は少し履き違えながらも、履き違えさえ個性と思える自分にたどり着いて…

 

だからこそお伝えできることがとても分厚いと思う。

 

image

 

最近『個性』『多様性』とよく目にするけど、ちょっと違うなと思うこともあるんです。

 

自分らしさって

頑張って保つものじゃないし

奇抜にして他人にアピールするだけのものでもないし

 

人と違ってる=個性

ではないから。

 

一緒だろうが違ってようが

本当の自分=個性

だから。

 

image

 

そこが分かったら、もっと個性が心地よく楽しく生きるための鍵だと、受け取ってもらえそうな気がします^^

 

準備を整えながら、色々こうして、発信でもお伝えしていきますね。

 

 

 

それではゆるゆる〜

 

 

【新春⛩販売中】

 

ひみつのエネルギー実験

自分のままで無理なく心地よくエネルギーを出す『あなただけの方法』の見つけ方を、動画とワークで学べます♡

 

専用ページでもたっぷり解説中!

↓ ↓

image

 

   

\\現在受付中// 

 

残1席

→満員御礼ありがとうございます♡

→増席残1席

 

image

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>