重大発表ライブ❤️体も癒す時が来た! | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

50歳になっても80歳になっても、好きな自分でいるために♡

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\\自分のままで大丈夫♡// 

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

<ワークライフスタイリスト>

プレミアム認定講師

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険中♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

 

夕方インスタライブしました!

 

チェックで聞き返して、思わず涙が。

本音に近いところで言葉にできたと思います。

 

発信を見てくださる方、これからもよろしくお願いします^^

 

 

重大発表!ライブ配信

治療しながら活動します♡

 

 

【ご報告♡】

ちょっとだけ、体の治療をしながら活動していくことになりました✨

今回のことで、これから先何十年もお仕事していくための、大事な決意をしたので、それも配信でお話ししています^^

何があっても大丈夫💕
何もかもを表現したい💕
そんな自分でいたいと思うし、そんな自分だから元気をお届けできる誰かも存在するって思います✨

私はこれから歳をとるし、色んな経験をする。
それを全部『今こうでーす』と言えることが、理想✨

朝カフェ日記タイムの場所が、たとえ病院のベッドの上になる時があっても!
それをストーリーズで発信したい、そんな願いを叶えると決めました✨

病院に行くことも、これからは普通に発信します^^
あやモン、今日は病院dayなんだなーって、楽しんで見て下さいね♡

それではゆるゆる〜

ps:元気なのでここから先も普通に発信しお仕事を続けます✨

 

 

願いはある。

 

健康でありたい。

豊かでありたい。

あれが欲しいここに行きたい、こんな生き方がしたい。

 

でも、叶うかどうか、その願いが通るかどうかは、結局分からないですよね。

 

 

現実になるのは、願いより思いだから。

 

 

それに、思えば現実になるっていうけど、思考を完全コントロールできる時ばかりじゃない。

 

自分の思いが、願いと逆方向に作用している時、気づけたら良いけど、直せたら良いけど、そんなに完璧じゃない。

 

でもそれが自分だから^^

 

そんな自分を責めなくていい。

そんな自分と楽しくやっていこう。

 



 

自分に起きることを、SNSを通じて発信したい。

 

それが私のしたいこととして純度が高いと気づけた今回のきっかけで、決意しました。

 

50歳になっても80歳になっても、どんなことが起きて、自分がどうなっても、私がそれを『発信したい』と思う限り、楽しく届けていく。

 

 

 

病院の待合にいる時に、私が普段見ているキラキラしたSNSの世界の中に、今の自分の居場所が無い気がして嫌になったんです。

 

その居場所を作ってあげていないのは私自身。

体調が悪い私も、病院に行く私も、落ち込んでる私も、SNS上に居場所があるようにしてあげたい。

 

全部が大事な一部だから。

 

 

 

心の癒しがどんどん進む中、体の癒しもタイミングが来たのかな♡そう思っておきます。

 

そんな想いで、これからやっていきますね^^

 

それではゆるゆる〜

 

 

【新春⛩販売中】

 

ひみつのエネルギー実験

自分のままで無理なく心地よくエネルギーを出す『あなただけの方法』の見つけ方を、動画とワークで学べます♡

 

専用ページでもたっぷり解説中!

↓ ↓

image

 

   

\\現在受付中// 

 

残1席

→満員御礼ありがとうございます♡

→増席残1席

 

image

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>