【お客様の声】衝撃の一言❤︎ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

 

現在開講中の

《ワークライフスタイリスト養成講座》 

受講生さまのお声をご紹介♡

 

素敵なブログがたくさんありましたので、
少しずつご紹介させていただいております。

 

 

今回ご紹介させていただくのは、Marikoさんです♡

 

元々予定していたワークライフスタイリスト養成講座89期の再受講2回目の日を迎えました。

 

 

ワークをしながら,私の良いところ,得意なこと,書き出し……

合間合間にあやモンさんとお話しして……

「コンサルさんにこんなこと言われたんですよね」

「でもコンテンツ化なんてみんなしてません?」

 

すると,

そしてあやモンさんに言われたさらに衝撃の一言。

「コンテンツ化っていうか,他の業界でも勉強会とか開きたい若手の人はまり子さんのやり方知りたいと思う」

 

 

それだ!!!

例えば,あやモンさんは元々美容師。

就職した先の美容院で,先輩から技術を習うけど,厳しいところとそうでないところ,しっかり教えてくれるところとそうでないところ,いろんな美容院があるとのこと。

 

そんな美容師さんたちで,超・若手は脱出した中堅にはまだ遠い若手の方が,「一年目に聞きたかったこと」をさらに後輩さん伝えるための勉強会とか,コンテンツの作り方は,私,お伝えできる!

 

Marikoさん、

素敵なご感想ありがとうございました♪

 

 ♡ 気になる記事全文はこちらから ♡

 

 

【新春⛩販売中】

 

エネルギードバーッになりたい方は必修のコンテンツです♡

 

image

 

   

\\受付備中// 

 

既に事前リクエストでのお申し込みも頂いております♡

 

image

 

\\無料レッスン&ご連絡// 

 

もっともっと学べる♡

LINEは《こちら》

 

 

\\活動の記録// 

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image

 

講師として沢山の

ワークライフスタイリストを輩出♡

 

image

image

 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>