【ニュース】韓国に行く…かも❤️ | 繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

繊細さんのカラフル起業ノート♡戦略的ひとりぼっちなワークライフスタイリスト/宮本佳実さんプレミアム講師/サロン・アカデミー主催

\\ 791名様が受け取った無料起業レッスンはLINEへ✨//
2015年から9年間、自分らしい働き方生き方を追求する活動記録を綴っています。
【このブログのテーマ】
▷ゆる起業の知識とノート術
▷千葉県夫婦ふたり暮らし
▷『ほんとうのことで生きていく』自己開示物語

やっとあの国へ行くかもしれない私のドキドキシェア!

 

*ーーー*

 

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

\10/19wls89期start/

about me

戦略的ひとりぼっち起業家

ワークライフスタイリスト

プレミアム認定講師

<89期講座生受付中♡>

 

元ズタボロハードワーカーが幸せノマド起業家に大変身‼︎

だけど年収1000万を放り投げて次の冒険へ♡

 

人生がうまくいく秘訣はゆるゆる〜

 

私には関係ないと思って、

スルーしていたBTSのコンサートin釜山

 

ラスベガスで出会った素敵な推し仲間からの声かけで、あれよあれよという間に現実になっていってます。

 

 

前回のベガスコン参戦時

私が見つけた人生に必要なもの

恋と友情と冒険

 

image

 

image

 

見栄やパフォーマンスのためには動けない自分の体が、

楽しそうなことに誘われたらフワッと動くんだなと改めて価値観の再確認ができました。

 

トイレの中にいる時に

ラインで誘われて、

 

トイレを出る前に

行くと返事した。

 

 

 

私は自分がなんのために生きてるか

自覚してる以上に体できっとわかってるんだろうな。

 

アイドルがどうとか

推し活がどうとか

そういうことじゃないよ。

 

好きなこと

楽しいことするために、

体が動く人でありたい

ということ♡

 

 

 

ホテルと飛行機だけ押さえてあり

チケットは取れるか分からないけど、取れなくても行きましょうという話になってます^^

 

この状況下

ラスベガスの時と同様、

色々面倒なことはある。

心配なこともある。

 

普通の旅行とは手間の数も全然違うけど、

それでもとても楽しみです。

ワクワク♡

 

 

 

コロナの影響でガラッと変わった世界の中で、いろんな人がいろんな価値観で生きている。

 

こういう記事をひとつ書くのにも、面倒臭いくらい沢山のことに気を遣わないといけなかったり、どんなに注意しても不注意が生まれたり。。

 

 

 

そのせいか、日本語で語られる海外の情報もものすごく偏ったり少なくなってる気がします。

コロナ以前みたいに、ハッピーな海外旅を気軽に発信する人が、本当に本当に少ない。

 

 

 

 

私が行くことで、楽しい情報やハッピーな景色を見せられたらいいな♡

 

ラスベガスに行った時と帰国した時に感じたんだけど、日本は今、ちょっと特殊な空気感に包まれてると思います。

あくまで私の感覚だけど、海の向こうの空気は、色まで違って感じるほどだったよ。

 

日本には日本の良さがたっぷりあるけど、最近、ちょっとだけ『あれれ?』って感じることもある。

だから、外の世界の空気を吸いたいって思う気持ちは私だけじゃなくて沢山の人が持っているかも。

 

image

 

そんな誰かの元気になれるように

ゆるっとだけど

キラキラした景色が見たいし、見せたい♡

 

本当に行けるかは未定だけれど

このワクワクやドキドキや想いを

シェアできている今すでに幸せです。

 

 

 

私は小さいなりにも発信者だから

見せたい景色を見せ、

語りたいことを語る。

 

それがお仕事で

それがよろこび。

 

さあ、ワクワク♡

 



 

それではゆるゆる〜

 

 

\\メインはこちら// 

あやモン発信はインスタへお引越ししました

 

<<メインアカウントはこちら>>

 

\\学びはじめの一歩// 

あやモンwebshop

 

<<ウェブショップはこちら>>

 

\\直接&継続で学べる// 

ワークライフスタイリスト養成講座

詳細は《こちら》

 

すくすく進化クラス

第77期全員卒業

おめでとうございます♡

 

 

個性派揃いのカリスマクラス

66期全員卒業

ありがとうございました♡ 

 

image